こんばんは、katkenです!!!
本日書いていくのは、2020年5月3日曜日18時30分~22時50分にテレビ朝日で放送予定の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!特別編」について書いていきます!
今回は渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花、石川遼、古閑美保が出場のゴルフ対決、鈴木誠也、山田哲人、山川穂高、森友哉、ゴルゴ松本、吉岡雄二、杉谷拳士、原口文仁、山崎康晃が出場のリアル野球盤、松島幸太朗、中村俊輔、遠藤保仁、成田凌、中山雅史、中澤佑二、大西将太郎、浅原拓真が出場のラグビーvsサッカー対決の豪華3本です!!
何という名選手ばかりなのでしょうか!!
その中で!!
ゴルフ対決に出場する原英莉花選手が可愛すぎるということを今回は書いていきたいと思います!!
目次
原英莉花(ゴルフ)の経歴とは!?
それでは、原さんの経歴について書いていきます!!
原さんは1999年2月15日生まれの21歳という若いプロゴルファーなのです!!
顔にまだ若干あどけなさは残っていますが、綺麗で可愛いですよね!!
21歳ということを考えると大人っぽさも感じますね!!
そんな原さんは、2018年3月にラシンク・ニンジニア/RKBレディースで初優勝を飾りますと、その3か月後の6月には日医工女子オープンでも優勝という成績を残すのです!!
当時19歳ですので素晴らしいですよね!!
最終的にはその年の年間獲得賞金は38位に入るというプロの世界で堂々たるデビューイヤーを果たしているのです!!
2019年より、日本通運に所属し、リゾートトラストレディスでは、初優勝を果たすことが出来ました!!
そして、2019年の年間獲得賞金は14位にまで上がりルーキーオブザイヤーを獲得しました!
また、この賞は今回出場しています渋谷日向子さんも一緒に獲得しています!
ですので、今後の女子ゴルフ界で期待されている若手のホープなのです!
原英莉花は8頭身ゴルファーと呼ばれている!?写真で見てみた!
それでは、原さんは8頭身プロゴルファーとも呼ばれていますが、どれくらいスタイルが良いのでしょうか?
細くて、背も高い。。
これは見ているだけで、スタイルの良さが際立ちますよね。。
ちなみに173センチ58キロと書いてありました。。
素晴らしいですね!!
これは確かに絵になりますよね。。
8頭身プロゴルファーっていう異名は間違ってないですね!!
原英莉花の写真を可愛い貼ってみた!!
それでは、ここからは原さんの写真を並べていきたいと思います!!
恐らく、ラウンドを回っているときに取れた写真でしょう!!
いい笑顔です!!
これは次にどこを狙っているかを取った写真でしょう!!
真剣なまなざしも最高に良いですね!!
勝負している感じが最高です!!
これは優勝した時の写真ですね!!
勝利の女神って本当にこのことなんじゃないでしょうか!!
最高にかわいいですね!!
もう私はファンです(笑)
原英莉花(ゴルフ)が可愛すぎる!スタイルも良い!まとめ
皆様、いかがでしたでしょうか?
今回は「とんねるずのスポーツ王は俺だ」からゴルフ対決で出演する原英莉花(ゴルフ)さんが可愛すぎるということを書きました!!
そして、写真を比較してどんな違いがあるかを載せました!!
皆様はどの写真が良かったでしょうか?
スタイルも可愛さもきれいさ、そして実力のある若手プロゴルファー原さんの今後の活躍を期待したいですね!!
それでは、また!!